重要 2019.05.30(木)

DUO参加方法

Season2より参加方法が変更されました。
下記をご覧になり、参加をお願いいたします。

 
  1. TBアカウントへユーザー登録・ログインを行う
  2. マイページ(ユーザー情報登録ページ)へ移動する
  3. プロフィールを編集する
  4. チームを作成する
  5. チームメンバーを招待する
  6. 大会への参加登録を行う
  7. 当選確認をする
  8. 大会に参加する
1. TBアカウントへユーザー登録・ログインを行う
PUBG TechnoBlood CUPに参加するには、会員登録し、ログインする必要があります。
サイト右上にある「会員登録」から登録し、「ログイン」でログインを済ませて下さい。

会員登録画面からニックネーム、メールアドレス認証、パスワード設定を行い会員登録をします。
「Twitter」「Facebook」「Google+」から認証ログインも可能です。


2. マイページ(ユーザー情報登録ページ)移動する
右上の『マイページ』から、ユーザー情報の編集画面へ移動してください。


3. プロフィールを編集する
「PUBGネーム」「Twitter」「生年月日」を入力してください。
PUBGネームは、必ずゲームで設定している名前と同じものを入力してください。


4.チームを作成する
チーム代表者の方は、チーム作成をクリックし、チームを作成して下さい。
チーム代表者の方がチーム情報を入力して下さい。


5.チームメンバーを招待する
チームをクリックし招待画面を表示。
チームメンバーの本サイトに登録したメールアドレスを入力し招待メールを送信する。





チームメンバーが届いた招待メールから承認をし、チーム作成完了。


6. 大会への参加登録を行う
マイページの登録が完了したら、大会への参加登録が可能となります。
大会への参加は店舗ページにある『DUO参加申請』から、参加するチームを選び申請を行って下さい。


7.当選確認をする
大会の抽選結果はサイト登録時に入力いただいたメールアドレス宛へ届く当選/落選メールでご確認いただけます。
(参加資格を満たしていない場合や登録内容に不備があった場合、定員を超えていない大会でも落選となる場合がございます。)

当選メールには、当日の注意事項等のご案内などが記載されておりますので、必ずご確認ください。

8. 大会に参加する
大会参加当日は、受付時間を確認し遅れないように余裕を持って店舗に行きましょう。
店舗の受付でPUBG TechnoBlood CUPに参加する旨を申し出て、入店の受付をお済ませください。
入店後、店舗スタッフの指示に従いデバイス等の準備を整え、大会に参加してください。
※大会の参加には店舗の会員登録が必要となる場合があります。






 

店舗リスト